オンラインゲームでの出来事など。


SS晒し~PART3~ラスト記事かも
さてとラストスパートですよ~(ぇ


ただSS貼るだけだけどw
一枚目~

26番目


初セイレーンでのSS・・・だと思います・・・記憶が曖昧;


二枚目~

27番目


倉庫の所属するギルドでラビ下級~このキャラまともに使ったのはおそらく3,4回くらいしかないかな・・・(ぁ


三枚目~

28番目


コメントのしようのないSS♪(まぁどのSSもコメントしようがありませんけどw)


四枚目~29番目


アルビ中級2名多分最後に行ったときのSS~サンダー連射でしたよw


五枚目~

30番目


ディフェトレ!ディフェトレ!(ぉ


六枚目~

千春の浴衣姿


千春の浴衣姿~木葉に浴衣そういえば着せた記憶がないなぁ~・・・(ぁ


七枚目~

32番目


キア初級INサードキャラ・フォリナ~弓重視キャラのわりにDEX100越えてなかったりw(マテ


八枚目~

33番目


前と同じ。こっちはボス戦~爆弾2発でKOだった気がw(ぇ


九枚目~

34番目


バンホで演奏~てか私演奏中のSS撮り過ぎ・・・まぁ全部省いてますがー(ぁ


十枚目~

35番目


コイル~アイススピアのページ取りにソロで行ってきた図ですw


十一枚目~

36番目


ラビロビーで団欒~特に意味はないですw


十二番目~

37番目


メイズDのボスストーンガゴイール戦~通常版♪


十三番目~

38番目


メイズDのボスストーンガゴイール戦~光る腕(?)版♪


十四番目~

39番目


一番新しいダンジョンのボス戦~ザコ弱かった(ぁ


十五番目~(ラスト♪

40番目


VSデザートドラゴン~重くて画面が止まって何も出来なかったです(ぁ


これでこのブログは永久放置しますー


いままでこんなわけの分からないページ見てくれた人ありがとー

リンクの方は切ってくれてかまいませんよー何かが起こらない限りは二度と書き込む気はないですから・・・(ぁ

とりあえず、ユーザーイベントと暇で気が向いたときにはたまーにはログインする予定なので~。昨日の深夜とかみたいにwまぁ入るとしても多分深夜ばっかりになると思うけどね(苦笑







(あ・・・一応コメントは見ますよw)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/28/Sun 14:39
Copyright © のんびり日暮ライフ~. all rights reserved.
