オンラインゲームでの出来事など。


スクリーンショット~PART2
よく見たらもう10月終わるじゃないですか(ぁ

せめて今回いれ後二回はアップしないと・・・(ぇ






てなわけでじゃんじゃんいきます~
一つ目~

13番目


ラットマンVSヘビ’sのSS~見てて面白かったです♪


二つ目~

14番目


ゴレの目の前で演奏して遊んでる図(ぁ


三つ目~

15番目


フレの方とマスもぐり終えた時の記念SS~


四つ目~

16番目


サンダーを初めてゴレに撃ったときのSSのはずw(ぇ


五つ目~

17番目


ルンダ上級誘われて時の図のはず・・・確か2階層あたりで強制ログアウト受けた記憶が・・・(ぇ


六つ目~

18番目


猫神ギルドでペッカ(修復)行ったときのSS~ミルミルミルですよー


七つ目~

19番目


猫神記念SS一つ目(ぇ


八つ目~

20番目


ルエリ先生をポーション中毒に陥れたSS(マテ


九つ目~

21番目


両手に花の逆バージョンです(マテ


十個目~

22番目


日暮メンバーでペッカ行ったときのSS~途中辞めしました~


十一個目

23番目


下級ペッカ実装直後に二人でもぐったときのSS♪2部屋あたりでゲームオーバーでしたよ♪♪♪(ぁ


十二個目~

24番目


日暮記念SS~私の撮ったSSでは一番メンバーが集まったSSですねー


十三個目~

25番目


猫神記念SS~こっちも一番集まったときのSSかな~

とりあえず今日はここまでーかなりSS飛ばしてるけどまだ06年の5月20日・・・まぁ後一回で終わりそうかな?

Comment

 秘密にする

あーっ!!
たった一回、3週間だけのブロンドverの姿がこんな所にっっ
そして第一弾の10番目のやつとかプレイ後一週間目のだしっっ
なつかしー
鞍馬由姫 | URL | 2006/10/28/Sat 18:14[EDIT]
ブロンドバージョンって3週間だけだったんですか・・・知らなかったw(ぁ

SS漁ってたら、たまたま自分しか写ってないけどあったんで、掲載してみたんですよー
木葉&千春 | URL | 2006/10/30/Mon 02:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/28/Sun 14:39
Copyright © のんびり日暮ライフ~. all rights reserved.
