オンラインゲームでの出来事など。

スポンサーサイト

こんなことしてる暇なんてないのになぁ・・・(ぇ
レポート山積み(大げさ)で瀕死の状態です(マテ




とりあえずバトンが何故か着てるので答えますねー




SSは今回はパス・・・;



漢字バトン・・・・・・



漢字・・・?(ぇ



私に漢字なんてやらせるなぁーーーー!!!!(マテ



しかもイメージされた漢字が『変』とはどういうことなのでしょうか・・・?(ぁ
きっちりと説明を求めたいところですね・・・(ぁ


1.好きな漢字3つ

そうですね・・・てか3つもですか・・・きつ・・・;



まずは
『涼』
かな~理由は特にないんですけどね(ぁ

『勇』
勇気とか私にはないんであこがれますー

『苺』
おいしいじゃないですか(マテ



2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ

『望』
希望が思い浮かぶかな~希望がないと前にはなかなか進めませんしね♪

『誤』
・・・誤字、誤爆、誤変換以外思い浮かばないのですが・・・

『服』
服はやっぱり個性が出ると思いますね。
組み合わせとか着こなし方とかでやっぱり印象もかわりますからね。



3.次の人に回す3つの漢字

この項目いるんでしょうか(ぇ
回す気全くないですからね私。。。(ぁ
とりあえず

『今』
今しか出来ないこととか、今だからこそ言えることとかそんな感じ?(意味不

『優』
優しさは大事だと思うんです。。。(ぇ

『支』
支えがないとあるのとでは違うと思う・・・ということでこの漢字を選抜♪(ぇ



4.大切にしたい漢字を3つ

『思』
思い出とか自分でしかもてないことだし、思い出はずっと持っていられるから。
思い出が多いほど人は成長できると思うから私はね。

『楽』
楽しいことはいいですよ♪
やっぱり楽しまないと精神的な疲労とかとれませんしね。

『英』
最後は学生らしく(ぇ
英語大事だよ・・・私できないけど(マテ
大事なのは分かってても勉強する気おきないー(ぁ



5.漢字のことをどう思う?

難しくてめんどくさいとしか(マテ

ひらがなで大半は事足りますよ!(マテ



6.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ答えて下さい

四文字熟語ですか・・・ほとんど意味覚えてないんですが(マテ

『十人十色』
やっぱり皆違うとこはどこかしらあるんですからその違いに誇りを持ちましょうー・・・何言ってるんだろ私は(ぁ

『一喜一憂』
う~んもう思いつかなかったんで適当に・・・(ぇ

『曖昧模糊』
上に同じく・・・適当すぎ・・・;;



7.バトンをまわす人とその人をイメージする漢字

ここが終着駅です(ぁ
一応漢字だけは残しておきます(ぇ
『空』
『雲』
『蒼』

やりたい人がいたらてきとーに選んでやちゃってください(ぇ


わーんバトンをバンドって書いてた;;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

バンドじゃなくてバトンだと思うんじゃよ
リケル | URL | 2006/10/19/Thu 07:20[EDIT]
あはははは・・・;;;; レポートいっぱいで見直しなんて全くしてなかったから気づかなかった・・・;;;;;; 指摘ありがとう^^;
木葉&千春 | URL | 2006/10/19/Thu 17:19[EDIT]
いやー人並みはずれた見事な感性をもっているので「変」と。
ほ、ほめ言葉ですy

バンドは見事でしたw
爆笑(ぉ
フォルグ | URL | 2006/10/20/Fri 18:48[EDIT]

ほめられた気がまったくしないのですががががが。。。。(ぁ

む~バンドとバトンなんで間違えたんだろ・・・。。。。
木葉&千春 | URL | 2006/10/22/Sun 23:43[EDIT]
レポートの内容も間違ってないか案ずるばかりです(何
キースリンク | URL | 2006/10/23/Mon 01:29[EDIT]
その辺は大丈夫♪友達にも何回か誤字、脱字ないかレポートの方は確認してもらったから~(マテ
木葉&千春 | URL | 2006/10/24/Tue 23:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © のんびり日暮ライフ~. all rights reserved.
