オンラインゲームでの出来事など。

スポンサーサイト

昔のSS載せー第1弾♪
レポートが多すぎて遊ぶ暇がない・・・(ぁ

後期になってレポート倍以上に増えるってどういうことですかー?!(ぇ

と・・・とりあえず昔のSS載せますよ~10月終わるまでに全部載せれるかな・・・数は少ないけどレポートのせいで・・・;;

見たい人はどーぞ見てください~多分、てか絶対つまらないと思うけど(ぁ(ちなみにSSに乗ってる人の名前伏せるの面倒なので伏せてないです(マテ
とりあえず、一枚目~

一番最初のSS


このSSは黒ダイア狩ってたら、たまたま巨大クマを初めて発見した時のSSです。そういえば私是含めて巨大クマ2、3回しか見てないなぁ~しかも一度も倒してないー(ぁ

二枚目~

二番目


ちびクマですねー初めて見たときはすでに取り巻きの羊オオカミは倒されてましたーちなみにこっちは一度だけ倒したことありますよー(ぁ

三枚目~

3番目


ミニスケルトン~初見時のSSですねー実はミニスケのSSは結構あります・・・なんでだろー?(ぁ

四枚目~

4番目


またまたミニスケSS!ミニスケSSは多すぎるので短縮させていただきます(ぁ

五枚目~

5番目


赤スケ凍結バージョン~ついでに一番古い千春のSSー

六枚目~

6番目


これは初木葉10歳転生+メタスケ凍結のSSですねーここから木葉の10歳転生が半年以上続きましたよ~

七枚目~

7番目


骨わんと近接で木葉が遊んでる図。
この頃は近接も一応アタックDとディフェEと高かったんです!(ぇ

八枚目~

8番目


赤サキュとのツーショットSS~これはある方に撮れといわれたんで撮ってみました~♪

九枚目~

9番目


またまた赤サキュとのつーsh(ry
二枚も撮ってたんですね私・・・

十枚目~

10番目


あれ・・・十歳転生してたような気がしたんですか・・・(ぇ
てかなんで1人のSSばっかなんだろ・・・;;

十一枚目~

11番目


巨大スケルトンーーーーこれは一回しかあったことないです(ぁ

とりあえず今回最後の十二枚目~

12番目


これは・・・長剣もってログアウトしたらこんな持ち方したからなんとなくとっただけのSS・・・しょぼ・・・(ぁ


とりあえず、1人SSばっかなのがよくわかりました・・・一応昔はいろいろ人誘ってDもぐってたつもりなんだけどなぁ・・・(ぁ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のんびり日暮ライフ~. all rights reserved.
