オンラインゲームでの出来事など。

スポンサーサイト

色々考えた結果・・・
色々考えた結果、休止することにしましたー

まぁ一部の人は知ってると思いますけどね(苦笑

理由はまぁ・・・去年の二の舞はちょっと嫌なんで(笑(謎
後は飽きちゃったってのもありますけどね~

あー一応休止なだけでまだ完全引退ではないですよ?(笑
だから、ユーザーイベントとかにはちょくちょく顔を出したいと思ってます♪(主に音楽会やファッションショーとか
まぁ課金はしないと思いますけど・・・

それに伴いこのブログ(ほとんどサボってますけど(苦笑))は10月いっぱいで閉鎖します~
まぁその間は不定期的に昔のSSとか掲載する予定です♪
とはいえほとんど昔のSSはないんですけどね(苦

こ~んなへぼ~いブログ見てくれた人ありがとねー
正直人に見せれるようなものじゃないです(苦笑


それではご機嫌よ~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おつかれさまっ!
やりたくなったらま~たちびちび戻ってくればいいさw
フォルグ | URL | 2006/09/27/Wed 09:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © のんびり日暮ライフ~. all rights reserved.
