オンラインゲームでの出来事など。


リンク追加
リンク追加ですよ~

仮想と現実の生活(鳴謝さん)を追加~

そういえば鳴さんはG2の理想系のときに知り合ってもう10ヶ月くらいの付き合いになりますねー
私と違って生産メインなのに戦闘もお強いお方です♪
現在はマリーサーバーの方でもキャラ育成してるみたいですねー・・・私も別サーバーにキャラ作ってみようかな~
でも今のままでも十分キャラ多いし・・・(ぁ

ブログ書く気力が現在・・・
ここ最近暑さで溶けそうですー(ぁ

それはさて置きブログ書くの久しぶりですね~
さすが飽き性の私っ!(ぁ
最近マビにはログしてないのでネタ0~しかたないのでバトンでも・・・(ぇ
つづきを表示
Copyright © のんびり日暮ライフ~. all rights reserved.
