オンラインゲームでの出来事など。


リンク追加
リンク追加~

B地区27丁目猫の家(黒ぃ猫さん)を追加~

今日はこれだけ(ぁ
一応まだ試験期間なんですよー(ぁ

サボり癖・・・しょぼーん
うぅぅぅぅ・・・サボり癖発動(ぁ

と、とりあえず、来週の月曜から試験なので来週からは金曜しか入らないかも~試験終了は8/2ですー・・・地獄の約二週間・・・(ぁ

とりあえずSSも何も撮ってないんで(ぇ)WEB上で見つけたものをいろいろみせますねー(ぇ
つづきを表示

ISゲット~
実装してから一週間・・・


航海日記



こうなって




スキルブック



完成しましたよー
サンダーやFBLに比べたらかなり早く完成しましたよー
まぁ航海日記1~5p、スキルブック2p出してもらったんですけどね・・・w
つづきを表示

先週の出来事その2(前回のがその1です(ぇ
最近毎日暑いですね・・・
天気いいのはいいけど暑いのは嫌です(ぁ
まぁ寒いのもだめですが(何

涼しい春や秋最高ですー(死





つづきを表示

サボりすぎてる・・・OTZ
前のから一週間くらい間があいてるし;
ネタはあったんですけど書く気力が・・・(殴

と言うわけであったことでまず7/6のアップデートについて書きますね~
つづきを表示

キャラのスキル晒し2回目
前回はメインキャラの木葉のスキルを晒しましたけど今回はサブキャラの千春のスキルを晒そうと思います~


つづきを表示
Copyright © のんびり日暮ライフ~. all rights reserved.
